12月20日(水)中目黒「楽屋」

12月20日 ( 水 ) 中目黒「楽屋」
佐藤美由紀(Pf)、江藤有希(Vn)、早川純(Bandoneon)、スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)
298075796_92

【ご来場くださった方のレポート】
今月は多忙な月だった。ついに先週に至っては2回徹夜する事態と相成った。土日も雑務処理で出社しており、ゆっくり体を休めるというわけにはいかない。どこかでまとめて時間を取って、思いっきりリフレッシュしたいものである。 さて、そんな強行日程の中でも外せなかったのが、20日の「エル・フエジェ」による中目黒「楽屋」ライブである。客先で臨時の打ち合わせが入り、第1部は残念ながらすべて聴き逃した。
今回はレコード発売の宣伝ライブという位置づけだったようだが、レコード発売に伴う庶務による疲労が演奏に影響しているように思われた。五重奏での「ミユキタンゴ」は、ディープインパクトの如きカッ飛び感がよく出ていた。でも、その前に曲の順番を間違えてメンバーから冷たい視線を浴びたそうですね、ミユキさん。あなた、やっぱり疲れてますよ。 私と同様、どこかでまとめて時間を取って、思いっきりリフレッシュするのが最善の解決策だと思う。でも演奏家の方々もなかなかお忙しいようだ。となると、ライブの中でリフレッシュすることになるのだろう。私は来年1月11日代官山「Candy」ライブには顔を出せない。「鬼の居ぬ間に洗濯」ということで、存分に命の洗濯をしていただきたい。2月2日江古田「BUDDY」ライブは予約を入れたので、大いに期待している。(Tさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>